皆さん、Bom dia!
SAKI NISHIHARAと書きましたが、日本語表記で西原紗稀。
僕の妻ですw
出会ったのは2021年の夏。(当時は上野紗稀)
僕は怪我がキッカケで日本に戻り、その時に出会いました。
紗稀と出会ってから数回で、「あー結婚する人だな」なんて勝手に、そして一方的に思ったり…
波長が合うっていうか、考え方や物の見方が似てるというか…
ポジティブで、前向きで…
いつも明るく最高の笑顔でいる紗稀。
時におっちょこちょいでお茶目なところもあります。(いつもか…w)
飛行機のターミナルを間違えたり、飛行機の日程を1日間違えたり…w
それでいて強がってるけど、内面は実は弱いところもあり寂しがり屋さん。
時に怒らせることもするし言っちゃうけど、いつも紗稀には助けられています。ありがとう。
多分これからも色んな困難があるかと思います。
それでも、「紗稀と居たら困難でさえも2人で乗り越えていけるな」っていつも思えています。
それくらい何かある度に、2人でポジティブな方向で物事を考え、前向きにやっていっています!
「これって最強やな」と思います。
困難なんて起こるもの。
これからもそんな風にして2人で助けあって生きていきます。
いや、助けてもらいっぱなしかw
今はお互い好きなサッカーを違う環境でやってるので、なかなか会えないけど、そんな状況も「お互い楽しんで頑張ろう!」!
また、紗稀のご家族の皆さんにも凄く温かくしてもらい、感謝しかありません。
初めて紗稀のお父様と弟さんと3人で飲みに行った日(紗稀は試合で不在、それでいて弟さんとは初対面)。
弟さんがこの3人の状況に色んな想いが込み上げ号泣。
これを見て「あー素敵な家族やな」って思ったり…
僕が紗稀のご家族に結婚の挨拶に行った日。
緊張の挨拶を終え、紗稀、お父様、お母様、弟さんと5人で焼肉に。
皆んなどれだけ飲むのかってくらい飲んでて酔っ払って、たらふく食べて大声で笑っていました。
この時も「あー素敵な家族やな」って…
そりゃこれだけ素敵な娘さん(紗稀)が生まれるわけだ…
紗稀が”僕のどこが良い”、と思ったのかは分かりませんw
ただ僕はこんな紗稀に惹かれています。
毎日感謝です。ありがとう!
それでいてお互い頑張ろう!そしてこれからも宜しく!
そんな西原紗稀について書きました。
それではこの辺りで!VAMOS!!!!!
たくむ
Official site | Takumu-Nishihara | 西原拓夢 オフィシャルサイト
『J. FOOTBALLER』では、海外でプレーする日本人選手からの寄稿を募集しています。所属カテゴリーや寄稿の頻度を問わず記事ページをご作成いただけますので、海外での日常やサッカー生活について発信したい方・ご自身のPRに活用したい方は、是非ご利用ください。
