皆さん、Bom dia!
このタイトル画像。
全員先輩です。
小学校の時のサッカーチームの歳上勢。
僕の兄貴の代の先輩たち(二つ上)と一つ上の先輩たち。
僕はこの日、練習があったので遅れての参加。
明石で皆んなが集まるって、地元は良いなってなりました。
しかも行ったお店が、これまた先輩の友人が経営しているお店。先日開店されたみたいで…
地元のお客さんがたくさん居られて、愛されているお店でした。
お店に入った瞬間、『得点王おめでとう!』と祝福を受けました。
『ハーランド、サラーより獲ってるやん!』ってイジられました。(これ、だいぶ色んな人から言われますw)
「あー、サラーには抜かれました…w」って毎回言ってます。
それにしても、この先輩方。
いつも僕の結果を見てくれていて、応援してくれています。
本当に嬉しいです。
2人の先輩は一昨年、カンボジアでの試合にも観に来てくれました。
その時に『俺らはタクムが得点し続ける限り、応援に毎シーズン行くから!』と言ってくれましたが、今シーズンは忙しく来れませんでした。
僕からしたら、その気持ちだけで嬉しいのですが、『タクム、ほんまごめん。』と何度も言われました…
『次どこ行くんや?』『来シーズンは絶対行くから!』と言ってもらったので、来てもらいましょう!
『来シーズンは何点取るんや?シーズン終わり、1点〇〇でご馳走したる!スポンサーや!』って1人の先輩から始まり…
『じゃあ俺も!』『そしたら俺もやな!』って気付けば3人の先輩が乗っかってくれ…
来シーズン終わりは得点量産で帰ってくるので、たらふくご馳走してもらえそうですw
まぁそんな冗談は置いておいて、小学校の時の憧れの先輩方。
当時は「手届くんかなー」なんて憧れの存在だった先輩方。
(数年前、一緒にフットサルした時、皆んな動けなさすぎて、おっさんすぎて、憧れだったイメージが崩壊したことは内緒にしておきますw)
こうやって可愛がってもらえて嬉しいですね。
いつもありがとうございます!
海外でも待っていますね!
そんな小学校の会でした。
それではこの辺りで!VAMOS!!!!
たくむ
Official site | Takumu-Nishihara | 西原拓夢 オフィシャルサイト
『J. FOOTBALLER』では、海外でプレーする日本人選手からの寄稿を募集しています。所属カテゴリーや寄稿の頻度を問わず記事ページをご作成いただけますので、海外での日常やサッカー生活について発信したい方・ご自身のPRに活用したい方は、是非ご利用ください。
